Happy Kin New Year!!!クラッカー

 

今日は、今年2度目のマヤ暦の新年です。ニコニコ

 

マヤ暦(神聖暦)の周期が260日なので、1年の内に2度新年を味わえる!

ということなのですが・・・

もう新しいサイクルに入っちゃう!!!

となんだかとても慌ただしくここ数日過ごしていました。爆  笑

 

本当は、昨日までにいろいろ手放して整理して、新しいサイクルに乗ろう!

なんて思っていたのですが・・・全然出来ておらず笑い泣き

まぁ、それもボチボチやっていこう、と気持ちだけは前向きに!爆  笑

 

今日はとても、強力な引き寄せのエネルギーが地球に流れていますし、

再出発にも絶好のタイミングですから、

ずっとしたいなぁ。。。と思っていたこと

ぜひ、一歩踏み出されてみてくださいねー。ベル

 

私も、今日から、新たな挑戦の一歩を始めてみようと思います。

 

どうか素敵な1日でありますように・・・ラブラブ

 

Lot’s of Love,

Marian