Happy Kin New Year!!

 

こんにちは!Marianです。

 

今日はマヤ暦の一つである神聖暦(ツォルキン)の元旦!飛び出すハート

ということで、

マヤでは、新しい1年のサイクルがスタートしました。

 

そして、今日は、私のマヤ暦でのお誕生日、

キン・バースデーでもあります!ニコニコ

まさに「事始め」にふさわしい1日!ラブラブ

ということで、

ブログ始めてみました。。。(続くかなぁ~爆  笑

日々あれこれ起きることや、想う事などなど

綴っていきたいと思います。。。。不定期で。。爆  笑

 

そして、今日は宇宙から最強の引き寄せのエネルギーが降り注いでいますから、

 

Wish List を作ったり、

やりたかった事をスタートさせたり、

「こうなる!」と宣言して、そうなった未来の自分を

あれこれ妄想して楽しんじゃう!のもよいですね~。ウインク

 

そして、今日は節分、明日は立春のタイミング。。。

まさに、本格的に新しい1年が始まったなぁ。。。と

しみじみ感じ入る午後です。

 

どうか、貴方が最高のスタートを切って、

たくさんの夢がかなう1年でありますように。。。ラブラブラブラブラブラブ

 

Lot’s of Love,

Marian