西鉄の某駅から徒歩7分くらいのところに、ワンルームマンションを1戸購入しました。
築年数も20年落ちの6Fです。
中古の高級車が買える程度の値段です。あせる

赤井さんという方のブログを読んで刺激を受けて、不動産に興味を持つようになりました。

これから、いろんなことがおこるとは思うので、それを少しづつUPしていこうと思ってます。

まずは、購入までのいきさつからでも…
生涯稼げる金額をなんとなくはじいてみた・・・

年収×働ける年数=・・・万円  どうあがいても1億いきませんw(一億は分かりやすいめどです)

もし、働けなくなったら??
もし、年収が下がったら?
もし、年金がなくなったら?

など考えてると、このままではいけない!と思うようになりました。
子供いるし、これから育てるのにもお金は必要です。
親としての自覚でしょうか?ニコニコ
気付くのが遅すぎましたww

で、考えたのがFX・・・・

しかし、よくわからないし、わかりにくい。
なにより、外国の情勢に左右される。
その頃、EUも調子よかったのですが、急にギリシャの赤字問題!注意

とても不安になりました。
海外の事はよく知らない上に、未知のFXまで・・・・叫び

とたどり着いたのが、不動産。

本業に近いからかもしれません。
たまたま、みた赤井さんのブログを見て、
その気になってしまいました!!

http://akachan626.blog.fc2.com/

↑許可なくリンクしてますwすみません。
最初から全部読みました。
面白いです。そして、創意工夫も勉強になりました。目からうろこです。
いつ休んでいるのだろうと思うような行動力と知識。

経済状況も違うので、少しでも近づけるように、目標にしています。

と、自分へのメモと仲間を求めてブログ再スタート。