こんにちは


突然ですが、こちらのAstrogemsのブログは2019年内で終了させていただくことになりました



先日の冬至で、ハワイから続いていたミッション〈自分の内側と徹底的に向き合い、癒やし、手放す〉が完了した感じがしました



それとともにSNSや情報、ラインなどを通じて拡散しているエネルギーも一度整理する必要があるみたい




Astrogemsという言葉は、2009~2010年ころ、ハワイに行く前にいたオーストラリアで降りてきた言葉でした。これを屋号として活動し始めたのはハワイででした




自分のAstrogemsとしてのお役目はもう終わりみたい。Astrogemsの時は海外が舞台でしたが、来年2020年の舞台は、どうやら日本みたいです




次の名前とか、降りてきたらまたブログなど立ち上げようと思います



それはこちらのブログで連絡するかも?








みなさま、長きに渡りありがとうございました
怒涛の2019年も暮れようとしております


どうぞよきクリスマス&年末、そして輝かしい2020年をお迎えください



愛をこめて



Astrogems
MAMI