って、もうここ数ヶ月書いてないやん~ニヤニヤ




はい、7/25にハワイで入院して以来
2ヶ月ストップしてます






昨日、てんびん座の新月だったのですね
今小泉マーリさんのブログを読んで気づきました





この満月新月予報を書いてない期間、
けっこう何度も
星読みって本当にしたいことなんかなー
と考えていました





なんか、この私の特技すら
いったん手放す時期





「自分ができる、自信ある」
の壁をぶち壊して、
その外に広がる未知の世界を見る時期
って感じがして









で、先ほどマーリさんのブログ見たら







「やっぱり私、満月新月予報やらんくていいわ~」






と思いました




私は純粋に満月新月のホロスコープを読んでいたというより、ただ単に、それに自分の感情とか自分の思いをのっけたいだけでした




それが良い悪いとか
正当な占星術であるかないかとか
そーゆーことではなく、





そーゆー形でみんなにメッセージを送る必要なくなった














なんかね、やっぱり行き着くところは





私のことわかってほしかった

共感してほしかった

同じように苦しんでいるひとの助けになりたかった





ただそれだけだった





読んでくれている方のほうが、全然気づいていらっしゃったかもしれませんがね~。大体、自分には盲目なので。笑笑




盲目っちゅーか、
気づいていたけど見て見ぬ振り状態かな







でももうその必要ないみたい













もう、他人を巻き込んでの自慰行為やめるわ。笑笑笑ニヒヒニヒヒニヒヒ








これまで満月新月予報を読んでくださったり、楽しみにしていてくださった方がいらっしゃったら本当にありがとうございましたほっこり