またリアルな夢を見た





昔、実家にいたときに付き合っていた彼氏が夢に出てきた





元カレの中で、この人だけ
長い年月、私の夢に出てくる






私が未練あるのか?!と思って
これまでもいろいろ向き合ってきたけど
なぜ未だに夢に出るのか
よくわからない






そして今日は、彼の友達も登場





彼の友達がわたしに気まずそうに言う





彼友
「こんなこと言われたらショックかもしれないけど・・」





「彼と別れろって?」





彼友
「いや、アイツのこと完全に忘れてくれる?」






と言われたところで目が覚めた












そっか~






完全に忘れていいんだ



完全に忘れたほうがいいんだ








たぶん私が
夢に出てくるのが何でや~
って気にして、あれこれいじくることで
むこうにも不都合が生じているに違いない







目には見えないけど、
人ってエネルギーラインで
つながっていると思う







未練とか
執着とか
罪悪感とか




顕在意識になくても、
これまで深く関わった人には
エネルギーラインがつながりっぱなしという可能性がある











忘れていいとわかったら
それだけで心が軽くなった







ライン切って 忘れる



忘れることに 罪悪感もたない




どんどん手放す