昨日の空





ペガサスか 龍か








最近 次から次へと
私の中からいろんな感情がわき上がる
ビジョンとともに

 



ちょっと前は嫉妬
昨日は怒り





もはや



自分の感情なのか
過去世での感情なのか
集合意識なのか



よくわからない







わたしはあなた あなたはわたし






だから感じるものは間違いなく私ではあるが、誰か他のあなたでもある









これはプロセスにすぎない





昔はそういう感情とビジョンが浮き上がってくると、ずっとずっと泣いていた





自分や
自分であったであろう過去世が



悲しくて
かわいそうで
無念で
哀れで




でも今は、ただのプロセスと感じる







今肉体をもった私を100%としたら




怒りを感じている自分は数%
嫉妬に狂う自分も数%






でも
怒りも嫉妬も100%ではなく



優しい自分も
純粋な自分も
豊さや感謝にあふれた自分も
同時に存在して
あわせて100%の自分を創っている







だから、自分を責める必要はない








今出てくるものは
「本当の自分」に還るための
ただのプロセスに過ぎない