今日のこと




講演会に行きました
前から3列目の席にひとりで座った



その後お友達が来て
「一番前に行こうよ」
と誘ってくれたので
何の気なしにOKして最前列に着席




でもお話が始まると
角度的に首が痛い。。。




自分軸を外れるとこーなるんだーチーン
と気づいた







そして、今までは
それを相手のせいにしていたことにも







あの人がこんな席選んだから!
ってね







でももっと感じたのが、




自分の本心---
YESかNOを
判断する
瞬発力が
育ってない
ってこと!







他人に誘われたら、
自分のハートを確認する前に
無意識、反射的になんとなーくOKしちゃう




とか、私の最たるパターンだと思う






今日はタイミング見て別の席に移ったけど
移動できなかったらきっとずっと首痛くて
話に集中できんは、
自分軸を外れた自分に
ぶつくさ文句言い始めていたかもチーン


 





それで講演会中にも関わらず、宣言!





私、徹底的に自分軸に向き合います!








宣言して意識すると、
今まで見えなかったパターンとか見えてくるから






さ~楽しくやろっと
ゲーム感覚大切ですよねおいで







そうそう、この「自分軸」、
夏至以降ますます大切になってきます!






そんな夏至以降の星回りをお話する
占星術WSを6/21にやるので
ぜひ遊びに来てください



6/21(金)ハワイ夏至・コラボワーク
「I feel myself」




あわせて今週末バストトリートメントイベントも

6月21-22日 
バストリシェイプ®イベント in オアフ





お待ちしてまーす




Aloha&Mahalo
Mami