友達のたかPより

ハワイのオススメホテルを聞かれた
 
 
 
なんかそのやりとりが
たかPの太陽&月星座のかに座っぽい
と話したついでに
星座ごとのホテルの決め方ってのを
チャットに送ったら、
それブログに書くと面白いといわれた
 
 
 
妄想しだしたら、
12星座別ハワイの過ごし方
っておもしろそー
と妄想が膨らみだしたので
 
完全独断
書いていこうと思いますニヤニヤ
 
 
 
完全独断なんで
責任はとりませんニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
【おひつじ座的ハワイの過ごし方】
 
 
 
 
おひつじ座の方は
直感に従い
気の向くまま
に旅をしてください
 
 
 
 
 
シーズンとか値段とか
ホテルの立地とか利便性せいとか
ごちゃごちゃ考えず
直感のまま
フライトも
ホテルも
アクティビティも
決めちゃってくださいニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
ガイドブックとか
booking.comとかの検索サイトの
条件をガン見することなく
なんかここ!
で決めるのが一番いい気がします
 
 
 
 
 
 
 
おひつじ座の人にとってのNG
熟考することと
気をつかって
他人にあわせること
 
 
 
 
 
 
 
熟考したり、他人にあわせはじめると
迷宮入りしますゲローうずまきうずまきうずまき
 
 
 
 
 
 
 
即断即決
即行動!
がおひつじ座のエネルギーを活かせるポイント
 
 
 
 
 
とにかく
そのときの自分の気が赴くままに
自分で決めて、
自分で行動して
実体験すること
 
 
 
 
それが一番の決め方、過ごし方です
 
 
 
 
 
 
一緒に行く相手がおひつじ座なら
事前の細か~いプランは不要
 
 
 
 
 
 
ことごとくぶち壊され
時間の無駄となるでしょう
爆笑笑い泣き
(ここ、おひつじ座に対する独断と偏見ねwww)
 
 
 
 
 
いくらこちらがプラン立てても
「あっ、私もうここのホテル取ったよー」
「このツアーに決めたから」
と相談なしで即決している可能性もあるかもしれませんデレデレ
 
 
 
 
 
おひつじ座さんに興味ないことであれば
丸投げしてくるかも?
丸投げでも後からグチグチ言わないのも
おひつじ座さんのよいところ
(はっきり率直にいう可能性はあるけど
ねちっこくは言わないwww)
 
 
 
 
 
 
どこかに無理矢理つき合わせても
(向こうからつき合ってくれても)
本人の興味にあわなければ
1分後には姿を
くらましているでしょうニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひつじ座さんにとって
ハワイの中で最も魅力的な行き先は
ハワイ島の
キラウエア火山と
周辺の溶岩地帯
かもしれません
 
 
 
数年前のハレマウマウの火口
 
 
 
 
 
 
12星座トップバッターのおひつじ座さんは
「生まれたばかりの赤ちゃん」
という段階で、未知の世界、
真っさらな新しいもの、
これから始まる新たな無限の可能性
などを感じさせるものとシンクロします
 
 
 
 
 
火の星座でもあるので、
火山の火のエネルギーは
おひつじ座さんの奥底にある
生命エネルギーを
燃えたぎらせるでしょう
 
 
 
 
キラウエア火山って、
ハワイ諸島の中で最も新しい
赤ちゃんのような大地ですもんね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、おひつじ座さんにおすすめ
ハワイアクティビティは・・
 
 
 
 
やりたいこと
興味あることに
片っ端から挑戦する!
 
 
 
 
 
 
 
 
未体験の世界へのワクワク感と
それをできるようになりたいというチャレンジ精神
を満たすような大自然アクティビティ
(マリンスポーツ、スキューバ、スカイダイビング
ハレアカラやマウナケアの星空ツアーとか)
なんていいかもしれませんよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは他人がやらないこと、
むしろ「そんなんムーリー」
ってことに燃えたりしますから
1日でハワイ諸島の7島巡り
なんてのも奇抜でいいかもしれませんニヒヒ
 
物理的にできるのか?!
ハードル高い方が燃えるぜおひつじ座炎
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、独断と偏見で
おひつじ座的ハワイの過ごし方
書いてみました~
 
 
 
 
 
 

 

★占星術を基本にオーラソーマや

エネルギーワークを含めた
個人セッションやってます

https://ameblo.jp/maxxxmi/entry-12449980149.html

 

 

 

★ホロスコープ書面鑑定はこちら

https://ameblo.jp/maxxxmi/entry-12463756222.html

 

 

 

★LINE@やってます
ハワイの新月満月情報、講座情報ブログを

LINEメッセージで直接お届けします

友達追加はこちら



またはQRコード↓
1517360925376.jpg

 

 

 

Aloha&Mahalo
Mami