先週末にリトリートでマウイに




リトリートっていうと、
大自然にふれあったり
ヨガしたり
瞑想したり
滋養あふれる美味しいもの食べたり





そんなイメージなんだけど





いやはや、
そーとーdeepなワークでして




スパルタリトリート 爆笑。






だからこそ得られたものは
本当に深く
帰ってきたら
また別の現実
別のチャプター始まったね
ってかんじ





シェアしたいこと満載なんだけど
心も身体もアップデートのために
休息が必要





時系列無視して
書きたいことから
ちょっとずつ書いて行きたいなーと思う








今回の私にとっての大きな収穫は



Sisterhoodへの信頼






私これまで基本
stand alone
でした




お友達はいるし、シェアワークも大好き





でも、心の奥のほうでは
自分の成長にしか興味なかった





結局、ひとりひとりが、
それぞれの課題に向き合うしかなく
グループで成長するとか
意味がわからなかった





グループで助け合いとか
ちょっと偽善的



越権行為?




ってかんじ




でも今回のワークは
deepでhardだったから
今回のメンバー全員がそろわなければ
無理だった




増えても
減っても
なし得なかった




魂レベルで
このとき
このメンバー
このワークを
選んで集まった






そんなことを体感した













ディープワークの翌日
ショッピングで買ったドレス








買おうかどうか
めっちゃ迷った~





自分のテイストじゃないし
普段切るにはちょっと抵抗が・・・




そもそもこの色は
自分チョイスではありえない色





もうひとつの、
もうちょっと着やすそうな服とまよう



そしたらシスターが背中を押してくれた






もうひとつのは
自分ひとりの時でも選べれるよね
こっちはみんなと一緒じゃないと
選ばないよね

だから今日はこっちにしとこ!




そのひとことで即決




信頼できるSisterhoodと一緒だからできること
 



体感した



  





Aloha&Mahalo
Mami