今日は天秤座の満月



朝からかなり強いエネルギーが来ているかんじ



今日は浄化だよ~満月



って感じる




朝お友達と連絡したら、
「平成最後の満月」
というメッセージをもらって
そうか、30年分の浄化!





そしてお友達の別の言葉にも、深く納得した




今年が、過去の整理の
最後に近いチャンスかもしれないですね





本当にそうだと思う



過去の整理
不要な信念や設定の断捨離
傷ついた感情の癒やしを
今年しっかりやっておくと
来年以降、新しいエネルギーが
自然と受け入れられる




でも、浄化して空っぽにしておかないと
新しいものが入る隙間が ない




いっぱいな冷蔵庫に
さらにものを詰め込めば
回転が悪くなり
腐るものも多くなるし
入りきらないものは
押し合いへし合いで
摩擦や葛藤が起きる





自分の中も全く同じ




フレッシュで
心も身体も満たしてくれる
必要なものだけ入れておく





古く賞味期限切れのものは
もう捨てましょう






でも、
自分じゃなにやっていいかわからん!
という人は、
ぜひ「いつものルーティンの外に行く」
ということを心がけてください




旅行でもいい



いつもと違うコミュニティ
いつもと違うワークショップに参加する




そして、いつもの自分の波動と違う
波動の高い人に会う





今は目に見える現実に飲み込まれやすい時期




現実の不安や焦りに飲み込まれると
自分が見えなくなり
自分軸からズレます




その自分軸を修正して、
本当の自分にハッと気づかせるような
信頼できる存在がいたら
頼ってください





私たちは、
ひとりで成長するために
うまれてきたわけじゃない




みんなで成長して
みんな他人と思っていたけど、
実はみんなひとつだった
というところに戻るために
グループで成長している





だから、本当に信頼できる存在がいたら
遠慮せずに頼ってください





ひとりの小さな世界で抱え込まないで






★4/18~20にホノルルにて

バストセラピー&女性性覚醒の

イベント開催!

https://ameblo.jp/maxxxmi/entry-12452272589.html

 

 

 

★占星術を基本にオーラソーマや
エネルギーワークを含めた
個人セッションやってます

https://ameblo.jp/maxxxmi/entry-12449980149.html

 

 

★LINE@やってます
ハワイの新月満月情報、講座情報ブログを

LINEメッセージで直接お届けします

友達追加はこちら



またはQRコード↓
1517360925376.jpg



 

Aloha&Mahalo
Mami