昨日は日帰りで、マウイのラハイナへ
ホエールウォッチングに行ってきました!




そして初めてモクレレエアーラインの
飛行機に乗ったのでしたグラサン





ラハイナに近い西マウイの
カパルア空港発着にしたので
モクレレを利用








友達曰わく



「ゆるいよ~遊覧飛行みたいなかんじ」




とのことでしたが・・







なるほど、
チェックインカウンターではIDチェックだけで
持ち物検査、セキュリティチェックは
一切ありませんでしたニヤニヤ





そんでもって機材は・・





小っちゃポーン






中は・・



両サイドに1列ずつ。
8人+パイロット2人の10人乗り?
小型バスみたいなかんじ





窓が薄いから、写真もきれいに撮れた💕




ハナウマ湾とココヘッド






そして感動したのは
モロカイ島の北側の絶壁!



残念ながら座席が反対だったので
キレイに写真撮れなかったけど
ハワイアンより低空飛行なので
真横に山が















すっかりモクレレファンになっちゃいましたちゅー





つづく




Aloha&Mahalo
Mami