「インナーチャイルドと潜在意識、自己実現」 

 

というテーマで

ZOOMを使ったオンラインお話し会を

開催します(参加費無料)

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きたい

 
 
 
 
って、多くの人の願いですよね
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きるために
 
 
 
人間関係を変えてみる
 
 
 
人に対する態度を変えてみる
考え方を変えてみる
 
 
 
新しいことを学んで
新しいスキルや資格を手に入れる
 
 
 
仕事や生きる場所を変える
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな場面で
自分らしく生きる選択は可能です
 
 
 
 
 
 
しかし、こんなことはありませんか?
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きようと思って
選択したことなのに
 
 
 
何を変えても満たされない
 
 
 
 
いつも同じパターンに陥る
 
 
 
 
不安や焦り、罪悪感を感じる
 
 
 
 
どんな環境に身を置いても
心の奥底ではくつろいでいない
 
 
 
 
自分に安心できない
 
 
 
 
「自分らしい選択」を
しているつもりなのに
なんか苦しい・・
 
 
 
 
これでよかったのかと迷う
すっきりしない
なんにも満たされない
なんにも変わらない
 
 
 
 
 
 
 
 
私は20代の時から
自分らしい人生を生きたいと思い、
ワーホリやバックパッカーで海外を旅し、
スピリチュアル面のことも色々学び
外側へと視野を広げてきました
 
 
 
 
 
 
その経験を経た上で今、
自己実現の大きなキーとなるのが
自分の内側の
インナーチャイルドと潜在意識
であると感じました
 
 
 
 
 
結局、すべての答えは
自分自身の内側に
あるんですね~
 
 
 
頭ではわかっていたけど
無意識に外側へ、外側へと
答えを求めるのも私のパターンでした
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、今回のZOOMでは
インナーチャイルドと潜在意識
にスポットライトをあてて
 
 
これらはなんなのか、
 
 
これらに向き合うことが
自分らしく生きるために
なぜ大切なのかを
お話ししていこうと思います
 
 
 
 
占星術の視点から見た
今の時代の流れのお話しも
少しさせて頂きます
 
 
 
 
 
ZOOMを初めての方にも
ダウンロードや接続方法を
お送りするので
ぜひお気軽にご参加ください
 
 
 
 
-―――――――――
 
 
【ZOOMお話し会】
インナーチャイルドと潜在意識、自己実現
 
 
虹日時
 
ハワイ時間 2月23日(土)午後2時
日本時間 2月24日(日)午前9時
 
1~1時間半程度
 
 
 
虹参加費無料
 
 
 
お申込みは下記のフォームからか
個人にご連絡ください
(ZOOMのミーティングIDをお伝えします)
 
 
フォーム内・ご希望メニューの
2/23&24 ZOOMインナーチャイルドと潜在意識
をお選びください
 
 
 
 
 
気軽なお話し会にしたいと思っていますにやり
インナーチャイルド、潜在意識のこと
まったくよくわからないという方でも大歓迎ですラブラブ
 
 
 
 
 
Aloha&Mahalo
Mami