最近ずっと
インナーチャイルドの癒やし、
そこから見えてくる
潜在意識の設定のクリアリングを
UEというエネルギーワークを使って
やってます





数日前、
なんかテンション高い日があって
このUEに出会えたことに
心からルンルンしてたんです





自分で自分が癒せる





誰かにしてもらう
インナーチャイルドワークに
毎回出向かなくても
家で自分でできる


 



そう思うと、
以前感じていた
向き合うこと自体への怖れ
が軽減しました






以前はインナーチャイルドに向き合って
どばーっと悲しみや
私なんて感が出てきても
自分では対処しきれず、
結局重ーい感情、
重い日々が続くのが
苦しかったのです







なんだけどね、
その開放感の中で聞こえた声






「今度こそ失敗しない!」






・・・・




んっ??







うわ~~~~~~ポーンポーンポーン





すんごい設定出てきた









「今度こそ失敗しない」
ってのは、私にとっては




今度こそ
このツール(=UE)を
使いこなして
人生を成功へ導くぞ




ってこと。








ってことは






私のこれまでの
人生は失敗でした







これまでのツール
(今までやってきたヨガ、
占星術、オーラソーマなど)
では私の人生を成功に
導けませんでした








って無意識に思っているってこと







なにより



人生に起こるすべてを
成功と失敗の二極で
ジャッジしている
自分がいる



ってこと








2012年後ハワイ移住後


ヨガにはまり200時間の
ティーチャーズトレーニングを受け
 ↓
難病発覚してヨガを断念し
 ↓
日本で療養中に占星術の先生に出会い
「これだ!」と思い
 ↓
占星術の先生経由で
ハワイにオーラソーマの先生がいると知り
なんとなくオーラソーマを始めたところが
深く続けることとなり
自分との向き合い方を教えてもらい
 ↓
UEに出会ってまだ間もないけど
癒やしや潜在意識のことに
取り組んでいる








すべてはひとつの流れ






どのピースも欠けたら今に至らないから
ひとつひとつが大切な経験だと
「頭では」
わかっていたけど
「無意識なところでは」
目に見える形での
明らかな成功を
渇望している自分がいる








それは


Mamiちゃん
変わったね!
軽くなったね!
成長したね!



というような
私なりの承認欲求を満たす
賞賛を得ることだったり


難病がよくなることだったり


収入が増えることだったり







そのひとつひとつが
「悪いこと」ではないが
(承認欲求も、病気の治癒も、
収入アップも望んで当然の願望)


この
目に見える形での結果や賞賛
=成功
という設定に縛られていると
私の人生はいつまでたっても
苦しいなぁ
と思った





ここをUEでクリアリングしていかなきゃね





本当に
頭(マインド)で自負する
「私わかってます」と、
無意識に潜む設定は
手強いですね





でも気づくのたのし~





ご近所のうちのマンゴーがなり始めました
今年は豊作かな?





Aloha&Mahalo
Mami