Aloha!

Mamiです
 
 
 
 

 
おひつじ座満月翌朝の今日
朝焼けがすごかったです
 
 
おひつじ座は12星座トップバッターで
スタートの星座なので、
今日の朝焼けを見て
「また新しいシーズンが始まった!」
という感じがしましたにやり
 
 
 
 
 
 
さてさて
この前レムリアの記憶に関する記事を書きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからなんとなく、
「レムリア情報をシェアする会を開きたいな~」
と思ったので、開くことにしまーす
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれは
レムリアンヒーリング
のシェア会ではありません
 
 
 
 
 
レムリアってのは時代の名前
 
 
 
 
 
レムリアンヒーリングはレムリア時代の叡智をダウンロードして、ヒーリングメソッドにされたみたいで、おそらくレムリア黄金期で最も調和が取れ、美しかった時期を反映されている感じがしていますぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
ただレムリア時代は長かったので(26000年?)、黄金期もあれば衰退期もあり、どの時期の記憶を思い出すかによって、感じている印象は全然違うのではないか 
 
 
 
 
 
ってのが私が探求してきた結果です
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私がいたのはレムリア最後のとき。自分たちを封印することへの激しい葛藤や怒り、その時の心の傷なんかを感じますチーン
 
 
 
 
って書いていて今気づいたけど、
26000年もありゃ、私もたぶん黄金期体験してたんですよね~
 
 
 
 
でも、今出てくるのは最後の苦い感触ばかりゲロー
 
 
 
 
 
結局、今回の人生で魂さんがやりたいこと、ブレイクスルーしたいことのためにその記憶が必要だからでてくるんだな
 
 
 
 
 
レムリアンヒーリングをしているお友達は
 
「美しいレムリアの
ワクワクした感じしか蘇ってこない爆  笑乙女のトキメキ
 
って言っていたから、
やはり必要な記憶を自分でたぐりよせてるんだよね・・
 
 
 
 
 
 
以前はレムリアにいろいろな時期があった
なんて発想がなかったので、
この美しいレムリアを
体現しているレムリアンヒーリングに
めちゃくちゃ嫉妬ムキー炎もやもやドクロ
していた自分がいましたが笑
だんだん状況がわかってきて納得
 
 
 
 
 
それでこんなお茶会呼びかけできるまでとなりました
 
 
 
 
 
というわけで、今回のお茶会は
以前の私みたいに
 
 
 
 
 
 
レムリアに興味があるのに
 
(自分では「興味」と認識していなくても、
なんか気になったり
その言葉が何度も目の前に現れる場合も)
 
理由も根拠もない抵抗感や
嫌悪感、不審感を抱き、
訳の分からぬモヤモヤに襲われる滝汗
 
 
 
 
 
って方向けかな~笑笑
たぶんそういう方の方が共鳴度が高いと思われます
 
 
 
 
 
ここまでのネガティブ感情がないとしても
レムリア気になるのに一歩踏み出せない
って方もお気軽に一歩踏み入れてください笑
 
カモ~ンニヒヒ
 



********************************
 下矢印下矢印下矢印下矢印
 【10/2追記】
レムリアに興味ある方はどなたでもお越しください


上記のように、限定しようとしていたのも自分の中の「怖れ」の表面化と気づきました


「自分と全然違う人が来たらどうしよう」
「自分が受け入れられなかったらどうしよう」
という怖れです


なので、
純粋にレムリアに興味ある方ならどなたでもどうぞにやり

********************************


 
 
この集まりをしてこの先
なにがしたい
なにになるとかは正直なく
ただ共鳴してくれる人に
声を掛けてみたら
どんな人が集まるかワクワク~
というゆるーい感じですにやり
 
 
 
 
 
 
ご興味あるかたは気軽に参加してください~
 
 
 
 
 
【レムリアのお茶会・シェア会】
 
2018年10月6日(土) 9:30~11:30
 
場所:アラモアナ周辺のカフェ
 
参加費無料(飲食代はご自身負担でお願いします)
 
 
 
お申込みはこちらからどうぞ
 
 
 
 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 




★LINE@やってます
ハワイの新月満月情報、講座情報をブログLINEメッセージで直接お届けします。友達追加はこちら


QRコード↓
1517360925376.jpg

 

 

 

 

★占星術、オーラソーマをもとに

オリジナルセッションをしています

セッションのお問合せはこちら

 

 



 

 

Aloha&Mahalo

Mami