Aloha!
ハワイで占星術&オーラソーマ
自称ミステリーハンター(笑)のMamiです



---------------------------------

5月21日(月)に

占星術スピリチュアルワークショップを開催します

 

「天王星牡牛座期の幕開け お金、愛、豊かさ、才能の循環」

---------------------------------

 

 




昨日はハワイの5月5日でした



子どもがおらず(こどもの日)、
メキシコ人でもない(シンコデマヨ)
私にとっては
ただの土曜日と思っていたんですが
結果的にすごい日だと気づかされました




ミステリーハンターのハートをくすぶるシンクロデイとなったので順番に書いていきます








前々夜瞑想していたら、オアフの東海岸の海沿いにいらっしゃる観音様が出てきた




土曜日はちょうどそっちに行く用事があったので、途中に立ち寄りお参りさせて頂きました




瞑想に出てきた観音様はお顔が壊された状態になっており、新しい観音様がいらっしゃいました




以前の観音様





新しくいらっしゃった観音様






聖母マリアともシンクロするお姿でした




やわらかく
やさしく
あたたかく
包み込む




マザーアースそのもの




観音様の前で瞑想すると




金星
ヴィーナストランジット
進化の時



マザーアースに委ねなさい



あなたはすでに豊かさそのものです




というようなメッセージが来た





その後ワイマナロで用事を済ませ、今度は夫の用事でダウンタウンへ




駐車場を探してグルグル周り、結果見つけたパーキングはセントアンドリュース大聖堂のお隣





夫が用事に行く間に教会で瞑想







ここでは、
インカーネショナルスターがある2.5チャクラ、
ゴールドのエリアがあったかくなり、自分の内側には確かにゴールドに輝く錆びない叡智があるということを感じる





そしてこれが妙に気になった




十字架?
ワシ?





帰宅後、午後からは
body mind spirit expo
というイベントへ




たまに行くクリスタルの店のメルマガでこのイベントを知ったけど、どうしようか迷っていた





そしたらメインランドの友達が
「まみさん、今日こんなイベントありますよ」
と、まさに迷っていたイベントのお知らせしてくれて、
こりゃ行けということやな~
と思い、ひとりお出かけ






そこでゲットしたのがこちら!






これを見た瞬間、
「これを手に入れるために来たのか!」
と思いました



同じ様なデザインで15個くらいあったけど
持ち手のクリスタル、
羽根の色合いもすべて違う




これと思うのを順番に握り、
結局右手にフィットするのと
左手にフィットするもの
ひとつずつが残った


 

お店の人に、
通常ネイティブアメリカンの人はどちらで持つとかある?って聞いたら「右手」と言われたので、右手にフィットした写真のものをゲットしました





とにかく
うれしい
ワクワクする




ドラクエのアイテムみたいだ!





つづく






占星術、オーラソーマをもとに

オリジナルセッションをしています

セッション、講座のお問合せはこちら

 




Aloha&Mahalo
Mami