Aloha!



ブログ更新があいちゃいました~



11月ももう中旬。日本は今日が1111ですね!(ハワイは時差で明日)




1111は毎年なんだか特別に感じます。明日はハワイで占星術講座するし、何が起こるか何が始まるか楽しみグラサン







30年分の涙と膿だしをした怒涛の10月のあと、心も身体もゆるゆる回復中




少しずつ外出して、ヒーリング受けたり、興味のある講座に出たりしてます




そんな中、いい意味で「能天気」になったな~、ゆるんだな~という感触




前よりごちゃごちゃ考えなくなったかな。元来かなりの思考人間なのでUMAくん





今は身体やハートを感じてみたり、宇宙にお任せでいいや~という感じがしていて、心が軽いです





そんなわけでブログにあれこれ「考えた」ことを書くという作業からも遠ざかっていたけど、今日はハワイでステキな空気を「感じた」のでシェアしまーす 





今日はカイルアのウルポヘイアウとカワイヌイ湿原に行ってきました




高台の森から湿原を眺めるのですが、その時雨が降ってきて目の前に虹が出現!





「よく来たな」と祝福してもらった気分





そしてその近くにあるガジュマルや磐座のような岩は、私の中では沖縄って感じで、龍神エネルギーを感じます












この枝はどう見ても龍のお腹(笑)







ここはタロイモ畑もあって「生きる、産む」エネルギーも満ち溢れています






あっ、書いていて思ったけど、私のマヤ暦の太陽の紋章は「赤いスペクトルの竜」なんです。赤い竜って誕生や育むこと関わっているので、この場所と共鳴するのかも!





へへへ~
こーゆー気づきってパズルのピースがはまったみたいで面白いグラサン




そして帰りにはマカプウへ





写真は撮らなかったけど、ここにもヘイアウという古代ハワイアンの寺院のような場所があり、初めて足を踏み入れました



神聖な場所だしちょっと緊張したけど、でも穏やかでやさしい場所でした





とてもよい空気を感じた1110の日




明日ハワイの1111の日が楽しみです



**********


☆無意識のパターン、今世でのテーマ、いつになっても抱えるトラウマやコンプレックス、才能、今後の星の影響などをリーディングします。あなたがあなたらしく生きること、あなたが表現したいこと…ホロスコープが示すメッセージを通訳します♪
ホロスコープカウンセリングメニューはこちら



☆ハワイの写真やこれまでの旅の写真を載せています♪
インスタグラム astro_gems




☆占星術オンライン講座情報はこちら♪
フェイスブック Astrogems

 


Aloha&Mahalo
Mami