今日は久しぶりに自転車でアラモアナ・ビーチ・パークへ。




自転車に乗るのも、
ビーチでぼーっとするのも気持ちがいい。


木の下でゴロゴロやしの木





先週からずーっとモヤモヤ、ふわふわしているけど、
ここでぼーっとしたら、ちょっと落ち着く。

「なんでもっと早くこなかったんだろショック

と考えると、
そうだ、体調がイマイチだったんだゲホゲホ

病気のリハビリにと思いヨガ・ストレッチをしたけど、
やっぱりそれすらもまだ早いのか、
ヨガを始めた数日後から、手術以来ときおり起きる胸の締めつけ感。。。
たぶん、肺がすこし縮んだのかな??うーん


さらにもうひとつ

家族の病気のため、急遽、今月末の日本帰国が決まり、
来週飛行機に乗るためには体調を整えなければならないアセアセアセアセアセアセ

胸の痛み、肺の萎縮を感じたまま飛行機に乗るのはリスク大きすぎ・・・
ということで気持ちが保守的になり、出不精に。


本当は家にこもってネットしているより、
ビーチや公園でのんびりしたほうが、
よっぽど体調の回復にいいのにね~


頭ではわかっても、ココロがGOサインをださない。
ココロが内向き、引きこもりになってしまう。

ココロと身体の綿密な関係、
無意識の思考回路やブロックの強さを改めて感じました。




思い切り身体を動かしたい、
ヨガをして発散したいのに、
思うように身体が回復しないおーっ!


リハビリのためにやったつもりが
逆に身体の負担になってしまうえーん


突然舞い込んできた日本帰国・・・笑い泣き


で、


焦り
苛立ち
モヤモヤ
ふわふわ



チ~ンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




自分の完璧主義の強さや
頑張りすぎてしまうところ
自己否定が強いところが
きっと自分をこういう気持ちにさせてしまうんだろうな~


ハワイの自然のように
もっとゆったり
もっと大らかに
のんびり構えられますように






虹星虹星虹星虹星虹星虹星
最後までお読みいただきありがとうございました。
アロハストリートのブログランキングに参加中しはじめました♪
MamiのスピリチュアルなハワイLIFE *AstroGems*
よろしければ↑こちらをポチッとしてください。励みになりますお月様
Mahalo!
Mami