今日のマナカード/1 I'O 本質





このカードも3回目くらいの登場。

「あなたの人生の本質(本当にすべきこと)はなんですか?」

を問いかけているんだろう。



いろいろな人と関わりたくて転職を繰り返し、
広い世界が見たくて海外を旅した20代。


本格的にスピリチュアルな面の開拓を始めた30代。
結婚しハワイへ移住、
その数ヶ月後に届いた魂の師匠でありシスターと言える親友の訃報、
暗いトンネルから出口を求めて没頭したヨガ、
そしてその反動のように発病した肺の難病。


ハワイと日本の両方で入院と手術を繰り返して、
これこそ本当のヨガの修行と思った。
まさに、ヨガのティーチャーズトレーニングで学んだことの実践編。笑


そして日本での療養中に出会った占星術。


「理解できるかなぁ?」
と半信半疑で参加したのに、
話を聞いていたら、青天の霹靂のように頭に雷が落ちて脳みそがパッカーンと開き、
その中から封印されていた懐かしい記憶がどんどん流れ出すのを感じた。


本当に衝撃的な感覚だった


そしてたくさんの学びと出会いに満ちた日本での療養生活を終え、ハワイに戻った今・・・



「あなたの人生の本質はなんですか?」



とこのカードは何度も問いかけてくる。
その答えを探して、今は旅の途中。
焦らない。今決めつけてしまえば、自分の可能性を限ってしまうかもしれないから。


でも今やりたいことは明確。

占星術やオラクルカード、ヨガを通じて一緒に成長を楽しんでいける仲間を作りたい!

ハワイという素晴らしい土地で自然に囲まれて、肩書きや周りの目にとらわれず、愛する人とのびのびと生きたい!



心に正直にやりたいこと、やるべきことをやっていけば、
人生の本質
~なぜ今の世にMamiとして生まれてきて、何をまっとうするために生まれてきたのか~
にたどり着くことでしょう。




虹星虹星虹星虹星虹星虹星
最後までお読みいただきありがとうございました。
アロハストリートのブログランキングに参加中しはじめました♪
MamiのスピリチュアルなハワイLIFE *AstroGems*
よろしければ↑こちらをポチッとしてください。励みになりますお月様
Mahalo!
Mami