来週の2月24日~たぶんゴールデンウイーク前くらいまで日本に帰国します♪

3月は夫の実家・高山、あとは病院の検診と占星術のワークショップで東京に行きます。

3月中旬に夫だけ一足先にハワイに戻りますが、私はそれから1ヶ月くらい、岐阜の実家を拠点に滞在する予定。

4月中旬には「キロンヒーリング」という以前から気になっていたヒーリングのベーシック講座を受けに北海道(!)へちょいと行きます。
また新たな扉が開かれる気がして、今から楽しみ♪


帰国を前にハワイのわが家はおみやげの山。
私がお気に入りの石けんも、この時期はいろんな種類が揃います。



おみやげにも関わらず、手元にあるだけでワクワクしちゃう~

もともとはハワイ島のファーマーズマーケットで売られていた「filthyfarmgirl」という家内工業的なブランドなんだけど、最近ではオアフのスーパーやオーガニック系の店でもよく見かけます。

絵がカワイイだけでなく、
香りも最高、
泡立ち抜群で洗顔してもつっぱらない。

これまで試した石けんの中で最高で、ここ4年くらいはずっとここのを使ってます。

・・・
と石けんの宣伝になってしまった。
私にマージンが入るわけではありませんが(笑)、おすすめしたくなるくらい、本当に良いです♪


あとは定番のマカダミアチョコ、コーヒー、ココナッツショートブレッドなどがスーツケースに入ってます。

お会いする方、お楽しみに~