三重2 | HAPPY DAILY

HAPPY DAILY

ハッピーダイアリーて!!!!

お風呂入ってから

その名をヴィラと呼ぶのか?ってくらい

ヴィラっぽい感じのソファで整う♡

これすら登れないイッヌ!うっす!

 

笑い合えてきたところで本題。

ちょっと話いい?って言った瞬間

また緊張ピーン!!笑

 

無事仲直り。本題はやー!

 

ほんでここのホテルのお食事はいっぱいで無理って言われてたから、ホテルにタクシー呼んでくれって言ったら、

この辺はタクシーがいなくて…とのこと。

 

ほな代行で…と調べたら代行もないらしい。

 

ほななにかい?警察もおらんってことやろうのう?と勝手に

そう理解した。

 

なにをしたかまでは書くまいが。

あれれー?二人で何飲んでるのー?

byコナン

 

 

たらふく食べて

スーパーで酒買い込んで

ホテルに戻って

たくさんお話しをして

やっとスーッとして

もう終わりにしようと強く思いました。

 

続く。

え、まだ?