釣りキチ真平 | HAPPY DAILY

HAPPY DAILY

ハッピーダイアリーて!!!!

今年の夏どっぷりハマった釣り♡


初めて釣り行った時の動画。

こんなになんもわかってなかったとは!!
投げ方よ!

最後隆貴に竿取られて怒って動画回すのやめた。笑

最初に釣ったこの鯛以上の魚は
未だに越えれてないってゆう。
{86248323-54D0-437D-89F8-448F0C2BE547}
でっかいやろー!!!


{1340B0F1-3EB5-42B5-8CED-75B8E21FC263}
そして初めてのサビキ。

{33C1754B-5CCD-44D6-82B2-EBF986B7792E}
釣った魚を狙ってた漁港猫。

さばいてもらった鯛。
{AEAFE712-2EF5-4567-AFDF-9F5E6F1C6C23}
なんで三匹も買い取ったんやろ。
誰がこんなに食べるのか。


ここから自分でもさばいてみたい欲求にかられて
釣りよかを見て勉強し
{0050E5BB-65A7-484E-ADD4-99FF1AD73181}
出刃包丁をゲット!
↑酔ってるYO\(^o^)/アブナイ


{5A7C378F-DCFF-4A1C-8173-0EC472A12B9B}
業スーで魚を買ってきてはさばく日々。


{9362A8B5-8BC0-48ED-8738-B80CD040F955}
釣って

{A835D8A5-9089-4973-8EFC-D10C5851C545}
釣って

{790BC2C4-45AC-4670-868F-A9F6258493D3}
釣れまくれー!!!


と毎週行きまくった結果
{677260A8-D94F-413A-9BA1-DCBAC23A66DA}

梅宮辰夫と呼ばれるようになり


行き過ぎたせいか一ヶ月もせんうちに飽きましたとさ(^^)

{07C4C5ED-0D45-4C34-9690-A21F8329A1D9}
たくさん道具揃えたのに。

まるもお疲れ様でした。いつもほんまにいやそうな顔してたね君は♡
{2263EADE-07B4-40B9-9D7E-00A116533036}


{EE05A1B3-CF0C-4C54-AC45-BB63D7DF8DD0}



↑もうこの頃になると100パー服汚れるのわかってるから隆貴の作業服着て行ってた。笑



また行きたくなってきたー!!!