GW石垣旅行-三ヵ月の時を経て- | HAPPY DAILY

HAPPY DAILY

ハッピーダイアリーて!!!!

服脱いで早速!!

綺麗な魚いっぱいおって
珍しくずーっと潜ってた!

って言ったらかっこいいけど
泳がれへんからずっとこんな状態。笑
{5BE6E25A-DB8A-46D9-B994-7BE1C8389957}
あとから動画見返して
こんなに浅いとこにおったんかと思ってわらけた。スイスイ泳いでたと記憶しててんけどなー🤔
{9CFFFE40-A07F-4CD0-8395-ED918D206858}危ないから隆貴も浮き輪は必須。


{AD103623-10AE-42E5-AD52-9A94D71F7278}
ブランコもあった☺︎

{26A04A8A-6645-44A1-B717-B4040966295F}
ビビリーナマリー

{82C98341-EDD8-4A54-835E-65C14D4C420C}
あー思い出すー

{B3F897DE-4686-4170-8ED4-E387E695699A}
帰り道も険しい道!


そのあと近くの川平湾覗きに行く
{BDF08E32-8521-4133-8CEF-CC90F806F18E}
ここ3回目やけど、今回も特に感想なし!

隆貴うるさいから珍しくフルーツとか食べに行く(初)
{B074884F-6277-4469-9C99-3CA1878E4DFA}
…なんやこれ、めっちゃおいしいやないか!
ほんま食わず嫌いはあかんな!

ってことで二件目はしごフルーツ。
{F8F08651-E46E-40BA-BF15-F4A9634D4EA7}
ほんとハマりやすい夫婦ねわたしたち♡

勢いづいて橋渡って夕陽見に行く
{29DE9B66-D643-4A3B-B6D7-847E5F3868C0}

{A852A8E7-9129-4771-A069-4E146028DDAC}
港やのになんでこんな綺麗なんやろ

でばんごはん食べに行って、真理子ら好きな歌とか歌ってもらって、いい感じに酔っ払って、何軒かハシゴしてそこいらのおっちゃんらと仲良くなって飲んで、二人ともベッロベロでホテルへ。笑

あー楽しかった♡