フリーエネルギー装置と言われている
MAGRAV(マグラブ)


•ゼロ磁場で空間を調整、浄化
•波動UP
• 電磁波を軽減
•電気の節約


2021年4月24, 25日の2日間
ワークショップ開催予定です。


興味ある方コメントくださいラブ
TwitterのDMでもおけーです!



日にちはまだ決まってないのですが
一緒にワークショップ受けてくれる人
募集中です!
(3月16日までにコメントかDMください❤️)


ケッシュ財団が
マグラブの設計図を公開したことで
話題になってるらしき装置。






この装置はプラズマエネルギーを集めて
電気をナノ化することによって
なんたらかんたらで
(すまん。詳しくはググってチュー



とにかく
ネットで見つけて
一目惚れした装置なのですラブ

(形がUFOみたいで可愛い)



ほんで、
マグラブ作りを教えてくれる方が
山口県防府市にいらっしゃるのだけど

私1人で予約するのは申し訳ないので
仲間募集ニコニコ


2021年4月24, 25日の2日間
ワークショップ開催予定です。

2日間のワークショップ
日にち決まってないので
日にちすり合わせて行きませんか?


ワークショップは
IZUMI自然エネルギー研究所さまに
お願いしようと思っております。


時間等の詳細は、まだ確定しておりませんが
IZUMI自然エネルギー研究所さまの前回のワークショップ参考ください↓

金額や時間は前後するかもしれませんが
IZUMI自然エネルギー研究所さまが
以前ワークショップ開催したときは
こういう流れでした。


2日間
1日目 10時〜17時
2日目 10時〜17時

料金 55,000円+税

山口県の防府駅から車で10分



私は車じゃないので
博多駅から新幹線で🚅新山口まで行って
新山口から防府駅まで電車

それからタクシーで研究所まで行く予定です!



興味ある方
マグラブ一緒につくろラブ

  
◇料金:55000円+税