2020年10月 ヒプノセラピー体験 9回目では

常連さん特別メニューを受けさせていただくことに!

 

 

パワーアップ

エネルギーチャージ

眠ってる能力を解放

     

 

癒しと気付きと学びのサロン EL のカズキさんが行うヒプノセラピーは

ざっくり分けると下記の種類があります。

 

 

===============================

★年齢退行

★インナーチャイルド

★前世(過去世)

★中間世

★ハイヤーセルフ

★スピリチュアルガイド

===============================

 

 

そして各場面を体験した後には、必要があれば

潜在意識の書き換え

まで可能なのが カズキさんのヒプノの魅力です!

 

 

 

そして、今回の私のお悩み。

 

ここ1年ほどヒーリング技術を習得したり

スピリチュアル能力をコントロールできるように

いろいろと修行してるのですが

まだまだ発するエネルギーが足りない・・・

 

周りに影響を受けない、ブレない

柔らかく優しくて強いエネルギーが欲しい

 

というちょっとマニアックな願望がありまして

そこで常連さん特別メニュー

というものを受けさせて頂きました。

 

 

隠れた能力を開花させたり

エネルギーを強くしたりチャージするためのメニュー

 

過去世の重要な場面 → スピリチュアルガイド

という流れ。

 

 

 

 過去世へGO!

 

 

この日も、サロンELが借りてるホテルにてヒプノをしてもらいました。

 

ベットに横たわり いつものように

『リラックス〜だんだん力が抜けて行きます〜』

 

という呪文(!?)から始まり、身体の力がだんだん抜けていきます。

 

身体がリラックスして腸がゴロゴロ 音を鳴らします・・

けど、意識はハッキリしているという状態。

               

 

『草原を想像してください』

『目の前に階段があるのを想像してください』

 

など

かずきさんの指示にしたがってイメージしていきます。

 

私の場合、毎回このイメージングにあまり自信がないのですが・・・

なんとなーく想像している気分になってみます。

 

 

 

『扉があります。その扉を開くと過去世へ移動します。』

 

『(想像してください)。どんなところに立ってますか?』

 

 

建物が茶色で統一された街にいます。

             

こんな感じの石や土で作られた家が並んでいます。

 

国は・・・地中海あたり

 

 

私は三つ編みで、無表情の女の子

名前はスザンナです。

 

---------------------------------------------

こんなにスムーズにイメージできたのは初めてです。

 

いつものヒプノでは、イメージするまでに時間がかかったり

抽象的だったり

名前まで分かることはなかったのですが

今回はポンポンと出てきます。

-----------------------------------------------

 

 

スザンナの仕事は刺繍屋さん

小さい頃

お母さんが刺繍をしてる姿をずっと見てきました。

見よう見まねで始めたことがキッカケです。

 

刺繍は、私の生活の全てです。

小さい頃から死ぬまで、ずっと刺繍をつくり続けました。

 

みんなが当たり前に、息を吸ったり吐いたりできるように

私は当たり前に、朝から晩まで刺繍をします。

 

 

巷では、刺繍ヲタクとして有名でした。

刺繍しか勝たん

 

 

 

 

『現世での知り合いが、前世にもいますか?』

 

います。

現世の仕事仲間である中山さん!

       

↑イケメン風ww

 

 

彼が前世では、私の刺繍のファンでした。

 

「スザンナの刺繍はすごい!!」

と言って回ってくれ

ついに王室にまでその声は届きました。

 

 

王室に呼び出され

いくつかの刺繍作品を持って王様の元へお伺いしました。

 

     

 

王様もその家族の方も

王室中のみなさまが私の作品を気に入ってくれました!

 

 

まじかるクラウン「スザンナ氏、お城の入り口に飾るための刺繍作品を作ってくれないか?」

 

王様からお願いされました。

 

横5m× 縦2.5mほどの大きさの大作です。

もちろん、全て手縫いで。

 

 

私にとって刺繍は、生活の全てです。

ニコ「王様、そのご依頼承りました。」

 

 

その日から、私スザンナは

がむしゃらに刺繍をし続けました。

 

 

 

 

『前世で一番心に残っていることは何ですか?』

 

王室から依頼を受けた大作が出来上がって

それを王様たちにお届けしたとき。

 

王室中の方々、上流階級の方々がお城に集まり

刺繍作品のお披露目会が行われました。

 

盛大な拍手と感動の声。

 

 

 

『盛大な拍手を受けどう思いましたか?』

 

ん〜・・・特に何も・・・

 

なんてドライなんだスザンナ

 

そう。スザンナはいつも無表情の女の子

感情の起伏がほとんどありません。

 

小さい頃から、息をするくらい当たり前に

刺繍をし続けてたので

 

刺繍を褒められようがけなされようが、どうも思わないのです。

 

 

ほら。例えば、

「あなた息をするのが上手ね!素敵な息の吐き方!」

とか褒められても

 

「え?は?・・あ、どーも」

 

としか答えられないでしょ?

スザンナにとって刺繍とは、そういうことらしいww

 

 

 

 

 スピリチュアルガイドさんのもとへGO!

 

 

前世を堪能した後は

スピリチュアルガイドさんのもとへ向かいました。

 

スピリチュアルガイドとは

ハイヤーセルフ、守護霊とはまた違った存在の

霊的に導いてくれる存在らしいです。

 

私には白い光に見えました。

ハイヤーセルフさんとは、また違った感じの柔らかい光

 

 

『スピリチュアルガイドからのアドバイスはありますか?

 

 

スピリチュアルガイドさんの声に耳を傾けようとすると

左側の子宮がズシーンと重くなります。

 

なんだこりゃ

痛たたたたた・・・子宮が痛い

 

「スザンナは左側の子宮に病気があった。

 現世もそれを引きずってることをヒプノセラピストのカズキさんに伝えなさい。」

 

スピリチュアルガイドさんからのお言葉。

それをそのままカズキさんに伝えました。

 

 

稀ですが、前世での怪我や病気を今世でも引きずるということがあるらしいです。

 

例えば

前世で左足を怪我して、足を引きずるように歩いてた場合

今世では怪我もなく健康なはずなのに、

前世でのことが癖になって足を引きずるように歩いてしまう

というような人もいるみたい。

 

 

 

 潜在意識の書き換え

 

 

「左側の子宮の不調」

が潜在意識に入ってるようなので

カズキさんに潜在意識の書き換えをしてもらいました。

 

子宮がズシンと重かったものが

みるみる軽くなっていく

すごくスッキリ!!

 

潜在意識の書き換えの後も

スピリチュアルガイドさんといろいろ会話して

いろんな相談に乗ってもらいました。

 

 その後

 

今回のヒプノで、エネルギーチャージをしてもらったからか

動きたいーーーー!!

という衝動にかられてるなうです。

 

このヒプノ受けたのが10月なので

11月すでに新しいことに挑戦しまくってます!!

楽しいキラキラ

 

 

この前、友達とスピリチュアルツアーを開催してみたし

おもろいこといろいろやりたいな〜と

 

 

今回も癒しと気付きと学びのサロン EL ありがとう!!