また新たにおもしろそうなイベントを発見してしまったデレデレ

 

 

2020年7月25 19:30から

 

2045年の仮想体験 AIが神になった世界

AIと神を巡るスペキュラティブ・ フェスティバル「KaMiNG SINGULARITY」

今年は7月25日にオンライン開催! 

主演にマイクロソフトのAIりんな、パフォーマーに人工知能ラッパー ピンちゃんなど。

  

KaMiNG SINGULARITY公式ページ

 

 

 

早く見たい見たい!

7月25日見れないって人でも

ライブ動画はアーカイブ(保存)されて後日でも視聴可能!

 

ってAIさくらちゃんが教えてくれました。

ここからAIさくらちゃんに質問できます

 

 

AIさくらちゃん、はじめて使ったけど頭良いし

優しいww なんでも答えてくれる笑い泣き

 

 

 

ごもっとも笑い泣き

 

 

ごめん、主催の方々、さくらちゃんで遊んでしまった!

ここからAIさくらちゃんに質問できます

 

 

主催のOzone合同会社は、今までも”問う”エンターテイメントを提供してきてます。

サイレントフェス

マッドランドフェス(泥フェス)

NEO盆踊り

ダンス風呂屋

 

 

そして、Ozone合同会社が運営している横浜の 逃げBAR

①ノンアルでアガる、日本初の”エリクサー”バー

   世界中で”霊薬”と呼ばれるナチュラルなスーパーフードを使ったドリンク

 

②全体真っ白で無音のヘルシーなDJシステム

 ワイヤレスヘッドホンを装着し、DJやライブをオンタイムで共有する

 ”無”音楽イベント「サイレントフェス®︎」システムを常設

 

③無料でランチ?セレンディピティ経済圏

 White Outではあなたの次にお会計をするお客さんのためにランチ代を先払いしておくことができます。

 

 

 

イベントといい、逃げBARといい

この世界観好きだぁあああラブラブ

 

好きすぎて、シェアせずにはいられんくなったラブラブ