最近、オンラインのサービスが充実してるので

お家時間も満喫中お願い

 

私のお気に入りのオンライン〇〇を紹介します。

 

 

 ①KOHRIMANのオンラインフィットネス

 ②HIU万博

 ③「脳の仕組みから見るスピリチュアル」セミナー

 ④因みに、私がチェックしているコロナ情報

 

 

 KOHRIMANのオンラインフィットネス

 

KOHRIMANが運営しているオンラインフィットネスが

なんと!コロナが収束するまでは無料です。

ZOOMで参加できます。

 

参加してみたら結構楽しいウインク

 

GW期間中は1日に3回配信されてます。

 

 

私もさっき「お家でゆるゆるストレッチ」に参加してきました。

先日は「みんなで星野源を踊ろう!」的なフィットネスに参加。

 

その他にも、ボディコンバット、ピラティス、ヨガ などなど

美容と健康のイベントがいっぱいです

 

レッスンスケジュールは↓↓ここでチェックできます

レッスンスケジュール/kohriman

 

 

1レッスン30分なのでちょうどいいハート

 

 

予約は不要

LINE@でZoom IDが送られてくるので

そのIDでKOHRIMANのお部屋に入るだけ。

(アプリZoom必須です)

 

途中入場、途中退出OK

顔出ししなくて大丈夫。

 

顔出ししたら、インストラクターさんが声かけしてくれます。

私が参加したときは、20人くらい参加してて

顔出しが4、5人程度でした。

 

kohrimanのサイト

 

 

 

 HIU万博

 

ホリエモンの堀江貴文イノベーション大学(HIU)が主催のイベント。

GW期間、いろんなオンラインイベントが開催されてます。

 

競馬予想、24時間麻雀、Zoomキャバクラ

蔵元とオンライン飲み

などなど・・・

 

個人的には5日夜の

物理学者、物理をおおいに語る

電磁気学の発展、あなたは光をしらない

ってのが気になるキョロキョロ

 

HIU万博のスケジュール

 

 

 

 サロンELのZoomセミナー

 

「スピリチュアルと脳の仕組みから見るスピリチュアル」

 

↑サロンELが主催するこのセミナーが

5/5 と 5/16 18:00〜20:00 に開催。

 

私は先週、このセミナーを受けてきたのですが

おもろすぎゲラゲラ

 

毎回、内容は変わるらしいのですが

先週のテーマは「コロナ」についてでした。

 

・ここ数年の変化

・なぜこんな状況になったのか

・今後どうなって行くのか

・何が1番大切か

・リーダーとサポーターの2タイプがいること

 

↑↑このような内容を

霊視鑑定士のトモコちゃんが霊視したのち

ヒプノセラピストのカズキさんが脳科学的に解説する。

スピと科学のコラボですハート

 

 

【参加費】
1000円 (通常3000円)
☝️素敵なGWを✨今だけ応援価格

 

サロンELのFBページ

 

 

セミナー受けてから

「自分のやるべきこと」

が明確になって、高まってます照れ

人生1のセミナーでした!

 

 

 ちなみに 私がチェックしてるコロナ情報

 

テレビのニュースが嫌いなので、テレビはつけてませんもやもや

その代わり、能動的に情報収集してます。

 

そこで、私が「ためになるな」と思った情報をシェア↓↓

 

 

コロナの情報は、これだけチェックしとけばいいのでは!?

というくらい、深く・端的で・分かりやすい。

 

 

そして、数字は以下サイトでチェック↓↓

(札幌医科大学のサイト)

 

人口あたりの新型コロナウイルス感染者数の推移[国別]

 

【都道府県別】人口あたりの新型コロナウイルス感染者数の推移