オラクルカードデビューちゅー

 

先日、オラクルカードを購入し

 

癒しと気付きと学びのサロン ELのトモコさんに

カードレッスンをしてもらったときの話。

 

 


 

 

【九州・沖縄】オラクルカード取り扱い書店

 

↑こちらの一覧を参考に

オラクルカードが置いてるお店を3店舗回ってきたー♡

 

 

ダントツ天神のジュンク堂

 

いろんな種類のオラクルカード

タロット

謎のカード(!?)

 

がズラーっと並べられてた。

 

============================

ジュンク堂

 

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-10-13 

メディアモ-ル天神地下1階~4階

(天神ビブレの向かい側のスタバが入ってるビル)

10:00~21:00

============================

 

2階にタロットと謎のカード

3階にオラクルカード

違うコーナーに置かれてる。

 

 

オラクルカードだけでも

50種類以上かな!?

 

(数えるの忘れてたけど・・・)

 

ひと棚ぎっしりと並べられてる。

 

 

全部、サンプルが置いてあって

中身が見れるようになってるので

選びやすいデレデレ

 

 

 

そして、私はこちらのカードをGETしたとです!

一目惚れ♡

変わってるやろ〜

可愛いやろ〜

 

カードデビュー!

私の『初めて』を捧げる相手です。きゃ♡

 

【53枚のカードを一気に紹介】 インドのヨガ哲学『バガヴァッドギーターカード』

 

インドの聖典『バガヴァッドギーター』

をベースに作られたオラクルカードです。

 


 

 

可愛いカードをGETしたところで

さっそくカードの使い方を教えてもらうことに!!

 

癒しと気付きと学びのサロン ELのトモコさんに

教えてもらいました。

 

 

 

まず、結論というか感想から

 

そんなにオラクルカード興味なかったのにww

今や枕元にカード置いて寝るくらいに

好きだーー!!

 

って気分です。

 

 

 

トモコちゃんのレッスンは技術や知識からではなく

『カードの性格を知る』ことから始まるのです。

 

 

人間にも

優しい人、厳しい人・・

理系の人、文系の人・・

いろーんな人がいるように

 

カードにもいろーんな性格があるようです。

 

 

トモコさんに

カードの性格を知る方法を教えてもらいました。

 

 

私のカードは

真面目で勉強家さん

それゆえにずっしりと構えている

 

ということが分かりましたデレデレ

 

 

 

さらに!

カードさんから私へのアドバイス!

 

もし、誰かのことをカードで占うときは

基本あなたがカードを引いてください

 

白黒はっきりすること

ロジカルなことは

あなたは大丈夫

 

ただ、白黒はっきりしないこと

複雑な心情に関しては

1枚だけ相手に引いてもらってもいいよ

 

って!

もろ理系女子の私にはすごく納得いくアドバイス。

 

理論的に答えを導き

白黒はっきりさせることは得意だけど

 

国語とか曖昧なこと苦手っす滝汗

 

小説とか全く読まん

科学か数学かプログラミングの本ばっかり読んでおる

 

 

アドバイスありがたやードキドキ

 

 

本当は

カードの性格を知る方法とか

『カードさんから自分へのアドバイス』を知る方法とか

 

書きたいけど、書きたいけどー!!

 

 

そんなことしたら

トモコ先生のスペシャル手法を

教えてしまうことになるので・・・

 

書けないー笑い泣き

 

 

知りたい方は、トモコ先生のレッスンを受けるべし。

癒しと気付きと学びのサロン EL

 


 

 

ということでー

 

こうやって

カードさんとの交流を深めることで

 

シンクロが始まるのですー!!

 

 

シンクロ率96.5%

逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ

 

 

シンクロ率が上がると

不思議現象が起こるポーン

 

同じカードばっか引いたり

 

 

例えば

『私の過去・現在・未来』

『私が今やるべきことは?』

など・・・

 

対象が『私』のとき

同じような質問のとき

同じカードばっか引く

 

めっちゃシャッフルしまくっても

同じカードばっか引く

 

 

 

そして

対象が変わったとき

ガラッと質問を変えたとき

全く違うカードが出てくる

 

 

不思議やわー笑い泣き

 

 

家に帰ってから

再度カード引いてみたけど

また同じカード引いてやんのチュー

 

 

 

なめてました

タロットカードとかオラクルカードとか

 

 

確率1/約50枚の絵が出てきて

 

なんとなーくフワッと

誰にでも当てはまるようなことを言えば

 

当たってる気がするような占い

 

とかほんのちょっと思ってた・・・

 

 

 

いま

世界中のカードさまに

土下座してあやまりたい!!!!!笑

 

 

こんなおもしろい世界を教えてくれた

癒しと気付きと学びのサロン EL

のトモコ先生に感謝です♡

 

 

↑ちなみに

トモコ先生はこんな感じ

 

絵、バリ似ww

 

霊視鑑定

護符作成

スピリチュアル・カード・護符などを教える講座

コンサル

 

などなど

 

 

そりゃーもう、第3の目で見える世界が半端なくて

それでいて現実世界での経験・知識も豊富。

 

目に見えない世界をたくさん観ている彼女ですが

 

考え方がロジカル(理論的)思考なので

説明も分かりやすく納得がいく。

 

 

フワーッとしてニコニコ優しい癒し系女子ですが

目線はフラットで

他人にも自分にも向き合える強さを持つ・・

 

まじ!!尊敬!

素敵すぎる女性なのですラブ

 

 

 

左側はカズキさん。

 

カズキさんは

ヒプノセラピー

手相

家相

市川流推命学

などをしているお方。

 

私の30年近く抱えていたトラウマを

ヒプノセラピーで解消してくれたお方。

 

そのおかげで、仕事もうまくいき

結婚もできて

本当に感謝デレデレ

 

楽しいこと美味しいものが大好きで

いつもおもしろい提案をしてくれる。

 

周りを明るくしてくれて

パワーやきっかけを与えてくれる。

 

そんなカズキさんは、実はアンチスピリチュアルなので

統計学や科学的に根拠がある内容で

鑑定をしてくれて

すごく的確で納得がいく内容。

 

 

これからも2人にいっぱい教えてもらうのだーラブ