久しぶりに、一日中どんよりした天気
パラパラの雨の中汗開店
だ、だれも来ないし、、、もう開店して
2時間は経過してるのにビックリマーク
シェフは奥の厨房で、時間持て余して
僕はいま、日記を書いてるwww