無駄な時間と研究。 | 夜に働く研究生のblog

夜に働く研究生のblog

大好きなコーヒー話も織り交ぜながら

日々

思ったこと

感じたこと

書いていきたいと思います。

今日(8日)は久々の授業でした。


昨日は朝まで、なぜか時間を潰してました。


音楽聴きながら~

ネットしたり

英語の論文の翻訳したり、

それに飽きて

ニンテンドーDSで 脳トレ、英語着け、パワプロ、大人のDSゴルフ

と、一通りソフトで遊んでみたり、


そして寝たのが朝7時??くらい。。。


そりゃ授業眠くなるよな。


おまけに席は前から2列目に座ってしまい


寝たら教授にバレバレの位置(笑


なので久しぶりにやってもーた!!


みみずみたいな字のノート><


ウトウトしながら、でもノートは写さなきゃみたいな


眠い!でもノート!みたいな葛藤(笑


あとでノートみて笑ってしまった!



その後の久々の研究がアツい!!!


毎日研究に慣れてしまい、習慣のよーに研究してたが


久々ともなると楽しくて仕方がない!!



あれ試そう!これ試そう!


勢い余って、プログラム10個流してしまった。


はーー結果が楽しみ楽しみ♪ルンルン♪


研究と離れてみて実感する研究の楽しさ&醍醐味


そりゃ、研究してて煮詰まる時はあるさ。


でも、それを打開した時


たまないね!!


今は明日の授業の予習ですよ。トホホ。


Y内教授。


明日は軽くいなしてあげます!!!


ではでは。