6時に起き、早速シイタケの検温、35.7度(ウッソ~?)
再計測、36.3度 やはり下がってる。(昨日の今日やで!)
驚きながらもちょっと安心し、シイタケが「レースに出る」と言いだしても大丈夫なようにバイクの積込みやら、慌てて準備をする。(昨日の様子では、絶対に無理やと思ってましたから…)
全ての用意が出来た7時、シイタケを起こし どうや?って聞くと「絶対、行く」との返事。 心配する母(昨日とは逆ですよ~。お母さん)
しかもママさんバレーの試合でシイタケの応援に行けない。 ってんで、“くれぐれも無理をさせないように”と母から厳命を帯びた姉ら3人が密偵として派遣されてます。 (どうも父は信用無いようで・・)
8時半、現地到着すると 皆が心配してくれてました。ありがとうございます。(ゆう君、しん君、昨日はお約束すっぽかしてゴメンなさい。)
早々に準備して、練習走行の時間。
コースにもちょっと手が加えられてて、折り返し後の谷間が深くなってるようなので、ちゃんと下見するよう言い聞かせ 送り出す。
50での練習走行は、2週ほどで帰ってきた。それもほとんどスピードを出さないまま。
大丈夫か?と聞くと OK! と答える。(絶対、大丈夫ちゃうやろ と思うが・・)
65では10分間、フルに走ってたのでちょっと安心するがイマイチ、スピードに乗れてない。 (棄権させるべきか。悩む)
悩みになやんだが練習走行後はレース寸前まで遊んでたので、思い切って送り出す。