今日は空き時間に連れと相坂トンネルという心霊スポットへ(゚ω゚)
涼しいだけでした(*゚д゚*)(笑)
しかし呪い?は起きた(^-^;
そのあと滝でマイナスイオン吸収した帰りに連れの車がコーナー曲がりきれず川へダイブヽ(゚Д゚)ノ!?
幸いエンジン生きてて救出できました(゚ω゚)通りすがりのトラックのおっちゃんには感謝(>_<)世の中捨てたもんじゃないな(*´▽`*)
まー俺にも感謝して欲しいけどな(ノ^^)ノめっちゃ頑張って汗だくやったからな(゚ω゚)(笑)
まーまーそんなこんだで疲れました(´д`)寝る眠ります。(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
