ミキティたむたむのブログ

ミキティたむたむのブログ

ブログの説明ってなんやろ?(゚ω゚)とりあえず日記つけていこかな(*´▽`*)

Amebaでブログを始めよう!
今日は空き時間に連れと相坂トンネルという心霊スポットへ(゚ω゚)

涼しいだけでした(*゚д゚*)(笑)

しかし呪い?は起きた(^-^;
そのあと滝でマイナスイオン吸収した帰りに連れの車がコーナー曲がりきれず川へダイブヽ(゚Д゚)ノ!?

幸いエンジン生きてて救出できました(゚ω゚)通りすがりのトラックのおっちゃんには感謝(>_<)世の中捨てたもんじゃないな(*´▽`*)
まー俺にも感謝して欲しいけどな(ノ^^)ノめっちゃ頑張って汗だくやったからな(゚ω゚)(笑)

まーまーそんなこんだで疲れました(´д`)寝る眠ります。(●´ω`●)



Android携帯からの投稿