Happy Halloween!

 

 

 

昨年はできなかったHalloween,今年はどこもかしこも凄いです!

 

人々の我慢が炸裂しているようです。その現れはHalloweenの

コスチュームやアクセサリーが足りなくなってきているんですって!!

お・ど・ろ・き・です!

 

 

我が家はずーーとしてきましたが昨年と今年もちょっとお休みします。

不特定多数の人が家に来て キャンデイーを差し上げる・・・いいのですが

ちょっと怖いので。

ないが怖いかって、フランケンシュタインや骸骨や気持ちの悪い

仮面をつけてぞくぞく来るんですよ、しかもコロナ禍ですよ?!

ちょっとプロテクトするのは自信がないので今年はお休みです。

(近所のちびっこ、ごめんね~!!)

 

 

この数ヶ月USAでは様々な騒動が起こっています。

飛行機内でマスクをしていないことを咎められ、

マスクをしている人のマスクを剥ぎ取って、その挙げ句暴力@*&#&$^%!

しかも女性です。男の人3-5人でやっと押さえつけて飛行機から降ろされました。

それによって何千もの人が飛行機の遅延やキャンセルとなりました!! 怒

 

車で大きな交差点にスピードを倍速にして入っていって回転ゲーム、@*&#&$^%!

ある車は交差点を曲がりきれずにお店に突っ込んで、

子供とお母さんが犠牲になったり、

レストランの調理場まで車が入り込んでやっと止まった!

またあるときはPoliceとチェース、正面衝突して犠牲者も出ました!

 

なんだか人のストレスがエナジーとなって爆発?!

今夜のHalloween、楽しんでほしいけど大きな事が起こりませんように!!

我が家は祈って静かにしておくことにしました。

 

ですから家の飾りは全くしません。

前庭にもドライブウェーも普段と一緒、何も変わったことはしないままです。

その上、人が庭や中に入ってこれないように植木や置物、車をガラージ前にギリギリ止めて

ブロックしました。(皆さん、ごめんなさい~!!)

夕方からは外から光がもれないように、人がいる気配を消します。

ドアベルもOffにしました。 

 

Halloweenは大好きな催しではないのですが(少し気持ち悪いし怖いので)、

お友達とパーテイーもして楽しんでも来ました、仮装も作って着せて楽しかったです。

しかし、今まで子供を育ててきて皆さんにお菓子をもらって来ました。

お返しする順番が来たと思っています。本当は小さな子供の可愛いドレス姿も見たいし、

Candyを手に喜ぶ顔も見たいのに・・・・コロナのバカ!! 早くいなくなってよ~~!!

 

来年は思いっきりできるように、安心して好きなことをできますように・・・

ワクチンもしたし、衛生も気をつけていきます。

そしてだただ、祈って行きたいと思います。

 

皆さんのHalloweenはいかがだったのでしょうか?