パーキングロットで15分待って

 

書類に住所と電話番号などなど記入して

 

入り口間近で熱と血圧測って頂いたら

 

建物の中でIDだして確認作業。

 

U.K. is first to green light Pfizer-BioNTech COVID-19 vaccine - Marketplace

 

 

その後はアレジーの有無を聞かれ、

 

”質問は?” と聞かれたので

 

おもわず ”痛い?” ッ聞いてしまいました。

 

Dr.も看護婦さんにも大笑いされました。

 

腕を出すのに気を使ってタンクトップを着て行きました。

 

アルコールで拭いてるな・・・バンドエイドの裏紙を剥がすの手袋の手で

大変そう~なんて思っていたら

”チク” 、”ハイ終わり!”

 

あっという間に終わりました。

 

終わった後は15分出口付近でタイマーを持たされて、

出血や気分が悪くなく変わりがなければ ”Good to GO!”

 

皆は”OK!” わたしは日本人ですね・・・”Thank you!” なんて言ってました。 笑い

 

 

その後は痛み止めが必要になると困るのでリコメンドされたお薬を

買って帰宅。

 

お風呂も入っていいし、