毎朝Offcieに来てまずは皆さまのところへお邪魔して様々なブログから

たくさんの情報や日本の生活、美しい芸術に、素晴らしい文章に・・・

経験豊富な皆さんの様々を見聞させていただいています。

 

 

また、私の拙いブログにおいでくださり

たくさんのコメント、貴重なご意見、

心の温まる応援や心の温まるお言葉を残してくださり

ありがとうございます。

心より感謝しています。

 

 

日本は2021年になりましたね。

ここUSAは大晦日が始まった朝です。

普段はあまり感じない ”忙しさの中の時差” ですが

今日ばかりは ”年がまたぐ時差”。

外国にいるものは今日は時差がある遠い所にいるんだな~と

思い知らされます。

 

コロナだけが生活を支配しているようで
一日も早い終息を心から願い、
皆さまのご健康を祈ります。

ワクチンの摂取も始まりました。
前方に光が見えて来ました。
あとすこし、もう少し・・・頑張りましょう。

2021年もどうぞ宜しくお付き合いくださいますように
お願い申し上げます。