タイヤ交換に行ってきたよ | あんちゃんのブログ(旧 飼い主のブログ)

タイヤ交換に行ってきたよ

今年に入って初投稿。

 

超久しぶりです。

 

あいも変わらずな生活と言えばそうなるかな。

 

まぁ、なんか色々やってはいるのですけどね。

 

今日はバイクのタイヤ交換に行ってきました。

 

前後交換です。

 

うちから歩いて行けるところにある「2りんかん」に行ってきました。

 

 
前後ともピカピカのタイヤになりましたよ。
 
あと、スプロケットとチェーンも交換時期に来ていたので、部品を注文しました。
 
自分でやろうと思ったけど、面倒なので、部品が入ったら「2りんかん」でやってもらいます。
 
キャンペーンで安くなっているからいいでしょう。
 
これで、天気のいい日にまたツーリングできるね。