11月末に飲みに行ってきたよ | あんちゃんのブログ(旧 飼い主のブログ)

11月末に飲みに行ってきたよ

  

 
すかっり、12月に入りました。
 

11月の末に、バイクで神戸から岡山の倉敷まで行きました。

 

倉敷のホテルで一泊。

 

岡山で仕事していた時の方と飲みに行きました。

 

スゲー懐かしい。

 

元気そうで、よかったです。

 

楽しい飲みでした。

 

ありがとうございました。

 

また、行きましょう。

 

 
岡山では、友達がカフェを経営しているので、そのカフェによって、少しゆっくりして神戸に帰りました。
 
なんか、久しぶりに非現実って感じで、こころ穏やかな感じでした。
 
今年は去年より仕事忙しかったので、リフレッシュできましたよ。
 
 

下の写真。

 

AIで作ったワンコの写真。

 

すごくな~い!

 

Dogeと打ち込んだだけでこんなにもクオリティが高い絵?写真?ができました。