1月27日28日にMAXの店長・経営者会議に
初参加させて頂きました🤓

これからMAXの一員として働く者として
とても勉強になりました😊

MVP賞・社長賞・優良サロン賞
たくさんの先輩達が受賞されていました。


MVPを受賞されたプライムビューティ
マックス金沢店ふみ店長✨✨✨
しかも2年連続😲😲😲



MAXでの仕事のやり方、考え方、
そして熱い思いをお話して頂きました。

日々の積み重ね、コツコツどれだけ
できるか、やるか。
大切です🙋🙋🙋
答えはシンプルです❗❗



また、フェイシャルの研修があり
自分がしてもらいたくなる、即実感
できるフェイシャル🌺🌺🌺

基礎化粧品の重要性・需要性なども
たくさんお話してくださいました😀



最後はMAXファミリーみんなでパチリ😃

2020年MAXの飛躍する1つに
自分も貢献したいと強く思いました(。・ω・。)ノ

2月1日は富山婦中町店のオープン日。
パワーもらいました。

会議に参加させて頂き感謝致します。
ありがとうございました。◕‿◕。