1月6日から脱毛研修を金沢本店で
スタートしました照れ

脱毛の仕組み、接客練習、営業の重要性
などなど本当にギュッと詰め込んだ
研修でした真顔




正直スタートして早めの段階で
ついていけるのか、私で大丈夫なのかという
不安が頭の中でグルグル回ってましたガーン

かず店長、てつ店長と一緒に研修を
した事が頑張ろうと強く思えました😡



毎日何か重石を担いでるような感覚でしたが
とにかく、
エステの世界を知ったらやめられん!!
とにかく、面白い仕事や~!!!
合間合間でおっしゃってましたねおねがい
接客を見てればわかります。
お客様が照れながらも皆様嬉しそうで。

脱毛店だから脱毛できて当たり前!
だけど、お客様に寄り添えてこそ
またリピートしてもらえたり・・・

富山婦中町店、頑張るぞ!!!
研修ありがとうございました✨✨✨
感謝致します😃