タクシー業界にモノ申す | ソウルマン馬鹿一代♪ドレッドヘアーで棺桶に入りたい♪

ソウルマン馬鹿一代♪ドレッドヘアーで棺桶に入りたい♪

現役音楽プロデューサの「裏ブログ」

真剣に「歌手やミュージシャンの原石」探してます!!!!笑

ソウルマン馬鹿一代♪ドレッドヘアーで棺桶に入りたい♪

写真は青山墓地脇にて、無数のタクシーが暖気しながら停車している様子。
稼働時間外のドライバーたち。道端に路駐してお昼寝タイム。
画面奥から手前まで、両路肩あわせて100台以上は並んでいた。
いったいどれだけのエネルギーを浪費しているんだろうか。
別にドライバーたちを責めるつもりはない。
ただ、こういう状況を生み出すタクシー業界のシステムを改めて見直す時期ではなかろうか。
極寒の中、被災地で耐えている人々がこの光景を見たらどう思うだろう。
是非、タクシー業界関係者にはご検討頂きたい。

しかしながら今回の震災は、「国家社会のあるべき姿を考える前向きな契機」と捉えたいものだ。
原発問題を含め、ECOというより もはや国家をあげての「エネルギー問題」に取り組むべきであり、我々自身、国民一人一人の更なる意識向上を願ってやまない。

ゴッホ