カミサマ現れる_|\○_ | ヘタレ侍の備忘録

ヘタレ侍の備忘録

家訓
《人事を尽くして、天命を待つ》
ベスト
72(34)
タイ72(28)
アンダー侍を夢見て
(´- `*)ムリダー

どーもですニコニコ



レーザー計測器が壊れた拙者……○| ̄|_

どげかせんとー(。-`ω´-)ンー



ギアには惜しみなく銭を出す拙者ですが…

付属となると…出し渋りする拙者(。-`ω´-)ンー



ブストネルは…高い……

桃子2かなー……(。-`ω´-)ンー



で、ブログに記載したさい……

コメで……


○○○○。さんが

『……送りましょうか?(笑)』と……

(˙-˙)


拙者をおちょくってるのか……

または……カミなのか……(。-`ω´-)ンー



気になる真顔




意を決して……

ダメ元で、メール送ってみました( *˙ω˙*)و



そしたら……

脈アリでドキ(✱°⌂°✱)ドキ


拙者が提示した譲渡案より安くて良いと……(˙-˙)

カミ?ガーンサギ?




あまりにも安すぎるので……

間を取った案にしてもらい(>人<;)アリガタヤー

本日…到着しました(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶




ブストネル…V5(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)วv5(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

(・・。)ん?


(;つд⊂)ゴシゴシ


(;つд⊂)ゴシゴシ


V6……Σ(゚д゚;)

しかも……

ほとんど使ってない感じΣ(•ω• ノ)ノヤバミー

お玉まで……(˙-˙)



本当に良いんですか?と……:( ;´꒳`;):カエサナイケド

再確認……




本当に良いらしい…(。-`ω´-)ンー




ヤッパリ……

カミだったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トップアマになるとー……精神も

仏の領域に達するのか……(。-`ω´-)ンー



生きてる間にお会いすることが

あったら……

飯ゴチりますねー笑い泣き



一生の宝にします( ´>ω<)人



ありがたやー( *ノ_ _)ノ

ありがたやー( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮