桃子か逝きました( > <。)ランレポ | ヘタレ侍の備忘録

ヘタレ侍の備忘録

家訓
《人事を尽くして、天命を待つ》
ベスト
72(34)
タイ72(28)
アンダー侍を夢見て
(´- `*)ムリダー

どーもですニコニコ


地元の月例に参加してきましたショボーン


( ¯꒳¯ᐢ)

連続雨ゴルフです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


本日の同伴者は……

キャンセル続出の中……

当初3Bだったのが4Bへ:( ;´꒳`;):



○ぽっこりお腹の地クラバー

   『お幾つですか?真顔

(マウント取りにきたー滝汗)

    「今年…○9ですニコニコお幾つですか?えー

    『今年51です真顔

    「(´・ω`・)エッ?……」

    (拙者が中1のとき……中3滝汗)

美味いもん食い過ぎじゃねーか?笑い泣き

拙者なんて…食の楽しみは…食後に

うまい棒1本食うくらいだぞ( ・᷄ὢ・᷅ )


しかも…自称地クラバーと言うだけあって…

BB4、バルド、ムジークマッスル、イーブン……

『工房から、鉄は慣れるのに1年は

   掛かりますって言われてます真顔


(そんなクラブ……使いたくねー笑い泣き)


○じー様

   御歳78…それでも同じティーから220y

   以上飛んでて……

   ドラがピンのG30?ニヤ

   拙者も買ったけど、ゴルフ場まで

   辿り着かなかったドラだー笑い泣き

   県アマの競技委員やってるだけあって

   エージシュート経験者(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


○ジジー

   「HCお幾つですか?ニヤ

    『16.5です真顔

    拙者と数打しか違わねーのに……

    虚偽だろがー(ꐦ°᷄д°᷅)

   

で、朝イチティーショット……

桃子であそこの木まで

何ヤード?だろ……キョロキョロ

(o・ω・o)?


桃子が……逝きましたー絶望


この前の雨で…カバーは乾かしたのに

桃子乾かして無かったー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


( ¯꒳¯ᐢ)

20年振り位に…レーザー無しゴルフ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

GPSナビは持ってたけど…ゴルフ場が距離を

伸ばそうとしてて……グリーンもティーも

合ってないとこが……(、´._. )、


同様のまま……打つと……

朝イチOB(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そして……距離感の分からないPから7鉄









飛ばないけど…2回目のライ角調整で……

素直なクラブになったー笑い泣き


雨の前半は…




後半は…カッパを脱いで…

距離感……テケトーだけど……

意外にゴルフになったー笑い泣き



ここの月例も…ジェイシスの共通HCに

なったから……多分…77以下で回ると

HCが下がるので……

目標は78だったけど……

だだの人だけどー…7台だから……

( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧


因みに…地クラバーから

『ドラ…250yくらい飛びます?真顔キョロキョロ

って……

言われたから……

振ったら

隣のホールだったけどね〜笑い泣き


それより…桃子どーしよー……(、´._. )、


桃子2が良いのか……

それとも……

ブストネルか……

どーしよー……😭😭😭