嘘でしょ…(´・ω`・)試打会 | ヘタレ侍の備忘録

ヘタレ侍の備忘録

家訓
《人事を尽くして、天命を待つ》
ベスト
72(34)
タイ72(28)
アンダー侍を夢見て
(´- `*)ムリダー

どーもですニコニコ



最近…めっきりパーオンしなくなった

拙者…(´._.`)



そーすると…ヤッパリギアのせいにしたがる

ゴルファーあるある笑い泣き



で、丁度試打会の案内が…キョロキョロ

すこぶる評判の良いダンロップおねがい



拙者のダンロップとの思い出は…( ¯−¯ )

ゴルフ始めて…親父から貰った鉄が…

ヘッドが飛んで行き…´ω`)ノ


会社の系列のゴルフ練習場の支配人に…

なんでもいいから安い鉄売ってと…


それがダンロップだったかな?(。• . •。) ??

ただ…カーボンだった為…シャフトが竹

みたくフサフサに裂け…真顔



折れないクラブが欲しいと

自分でゴルフショップに行き…

DGのTゾイドを購入(ง ˙ω˙)ว



同期から…『それって…ミズノだよねニヤニヤ

って言われ…(˙-˙)


「ダンロップだしーーーチュー」と…

思ってたら…本当にミズノ絶望



それがショックだったのか…それから

ダンロップは…

使ったことなかったなー…( ¯−¯ )



で…今のオノフクロ:モーダス115x

中空なのに…飛ばないチーン


スリクソンZX7:モーダス125x

ヤッパリ…モーダス125打ちやすい笑い泣き


取り敢えず…P~7鉄を契約(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



で…ついでにドラを試打真顔


マイG430LST:Dリミテッド6x

ほぼほぼコースと同じ真顔



スリクソンZX5LS:テンセイプロ1Kブルー6x

(HS…50m/s越えなくなってきたー😭)

嘘でしょ?滝汗


店員…

『決めますか?300狙えますよニヒヒ


スリーハンドレットプレーヤー…:( ;´꒳`;)



(。-`ω´-)ンー

もともとブルーは、飛び系と言う評価

だったよーな?🤔



でも…



買わないよーーー😭😭😭