2月2日(日)は茨城県南 阿見町へ、みならいモンスターのライブを見に行ってきました。

ライブのタイトルは
 

「令和2年2月2日 0.00000000000000000000002%の奇跡 みならいモンスタープレミアムフリーライブ」


小数点がやたらなげえ。
長すぎて行折り返しちゃった

このタイトルにある小数点だが、令和2年2月2日は小数点の桁がいくつも並ぶ奇跡ともいえる確率であるらしく、新曲がちょうど奇跡を歌った曲で、タイトルは「君がいる」奇跡。新曲のタイトルの奇跡にちなんで、この奇跡の日をセッティングしてきようだ。なんとも粋な計らいをしてくれる!そしてこの日が日曜日なのも奇跡だ。平日が2月2日だったら奇跡は起きなかったであろう(笑)まさに奇跡。




ライブは、阿見町のかすみ公民館の大ホールで行われた。(ただいま工事中)

↓  ↓  ↓







この日のライブ、なんと、無料。

みならいモンスターは「普段お世話になっているファンへ恩返しをしたい」と、ファンへの恩返しという形で行われ、儲け一切無しの、入場料無料で行われた。

しかも来場者全員に新曲のCDを配布するという大サービス!

みならいモンスターを応援したいのに、むしろ逆に応援されてしまうとは、、、、なんていいやつなんだ!見返りなんて別にいいんだ( ノД`)シクシク でも、しっかりと感謝の気持ち、受け取りました。

決して奢らず、ファンヘの感謝の気持ちを決して忘れない。それがみならいモンスターである。

みならいモンスターの曲はとても良いけども、その、まじめで健気なとこにも非常に響くものがある。

これは応援せねば!!٩(๑`^´๑)۶







帰りに新曲のCDもらいました。

無料のライブでCDも頂けるとは!ありがたく頂戴いたします

そして、3月22日(日)に東京・新宿の「新宿Cat's hole」というライブハウスでライブがあるそうです。

新宿はちょっと遠いですが是非!行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

みならいモンスターのライブハウスは初めてなので、どんな感じなのか楽しみだ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ぜひ皆さんも、みならいモンスター、とてもいい曲で、いいバンドなので是非聞いてみてください♪



 


 

 

みならいモンスター新曲 『君がいる奇跡』PV