イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 うさぎを激写しているとなにやらさっきと様子が違う事に気づきます。友達と2人でうさぎ一匹で大はしゃぎ、夢中になっていてきづきませんでしたが。それは何かというと・・・
 辺りが不気味なのは薄暗いせいなのですが、何か、それとは別に異様な空気を感じとりました。それと2人とも肩が重くなってきました。でもこれも、うさぎに夢中になっていたせいで知らないあいだに体力を消耗してしまったせいでしょう。でもそれはそれでいいんですが、何やらさっき撮影した画像に球体のような物が写りこんでいます(写真1枚目)
 山の上なので水気やほこりはないはずです。別にこれが『オーブだ!』とか『ひとだまだっ!』とは言いませんが、辺りが薄暗いせいでやや気が滅入っているのであまりいいものではありません。
 なので、今度は撮影失敗しないように(球体が写らないように)暗いながらも気合と根性で携帯のあかりをたくみに使い、レンズを磨き上げた!!別にこれから何を撮るってわけでもないが・・・
  
 『よし今度はっ!』パシャリΣ と2枚目→  なぬっ!またしても(しかも今度はハッキリと)
 
  そして更にレンズを磨き上げ  3枚目→   くそっ 無駄だったか!
 
 ならば 反対方向だ!!(?) 4枚目→ ・・・今度は何もうつってはいない。 一体どういう事だ!!

 その時友達はというと、僕が謎の球体写真と格闘しているのを完全に無視してまだウサギちゃんの相手をしている。ってか逆に相手をしてもらっているのかも・・・
 すこししたら、友達はふと我に返り小声で何かつぶやいている。
ああ?なに?このウサギちゃんはここにいると死んでしまうから保健所に連れてけば助けてくれるかって?? 
そんなの知らんはーー ヽ(#`Д´)ノ 

→→その4へ まだまだ格闘は続く