大会前日。
私はお休みします。
普段厳しいこと、キツイことを言ってるくせにお休みします。
先週までの自分自身を切り替えるために。
現状、sコーチ、uコーチには本当に助けられています。
よく、こんな若僧監督の下で、大きな反論もせず、私と同じ方向性をもってお付き合い頂いてくださいます。
感謝感激雨霰。
という事で、指導方針は一貫しているので安心。
明日は、ゲームを楽しむ!ということに重点を置きました。
保護者の皆さんと楽しくバレーボールを楽しんでくれることでしょう。
日曜日の血戦へ向けて、改めてバレーボールの楽しさを実感してほしい!
私も日曜日の血戦は、厳しく上から目線ではなく。
子供達と一緒に戦い抜こうと思います。
そのための休息。
先週まで厳しくし過ぎた関係で、若干の距離があるでしょう。
それを埋めるための休息。
なので、許して下さい。[emoji:e-263]
お休みさせて下さい。[emoji:e-415]
怪我だけは気をつけて下さい。[emoji:e-415]
ストレッチを必ずして下さい。[emoji:e-415]
炭水化物をたくさんとって下さい。[emoji:e-415]
早く寝て下さい。[emoji:e-261]
本当にすいません・・・。
ただの言い訳です[emoji:e-456]
娘の中学県大会。応援してきまーーーす[emoji:e-259][emoji:e-259][emoji:e-259]