いつものように

野菜の仕分け作業

おばさま達の会話が楽しいです

リーダーと言う人はいないんですが

みんな家族みたいな感じ

いま、多くの新入社員が

やめてますね

テレビで流れてました

おばさま達は

別に、いいんじゃない

我慢して

行きたくない会社に行かなくてもかまわん


言ってる

社長や管理職や先輩社員の

心が折れちまってるんだから

新人に八つ当たりしているんだな

労働者を守らんで腹立ててる会社なんか

社長のうんちく多すぎだな!

管理職は全員
出社禁止にしたら上手く行くよ

社長がいつも会社にいるようじゃ

大したことない


若いんだから

会社に縛られず

思ったようにしたらいい

投資なんかせんでいいといいます

こんな日本で

我慢して働けと

言えるか?

入社したら

労働契約が違うのは

コレはあかんな!

新入社員は抗議して当然

うやむやにするのが

会社だよ


退職代行サービスは
法的効力はなかったような?
新人さん気を付けなよ!
弁護士用意した方がいいかもしれない

からだ動かして

汗💦かいて働け

脳が疲れたら

嫌になるのは当たり前

汗をかけ

もう、人を騙して生活するしかない

世の中になっちまった

携帯電話を持っているらだけで

NHKの受信料ってか?

ウソだろう!

やめてよ

コレには

おばさま達は怒ってますムカムカ