退治する相手を間違えました。 泣 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎


昨日は、オニカサゴ狙いで出船!

釣り方は、エサ釣りplus余裕なればスローみたいな感じで。

今期は、いろんな釣りに手を出そう!
を自分のテーマとしていこうかなっと
思います。

てなわけで、サンマの切り身を
この仕掛けに付けまして。
{FE1B7DAA-3882-4452-8F33-141EDBA134B3:01}

ボトムをコツコツ叩いていく感じに
攻めていきますが。。

潮が動かない日  

なんで、自分が船乗ると潮動かん??

とりあえず、船長のアドバイスを
いただきましてやっていると。
{AADAAE9F-3F8D-4402-B951-ACA34D1F9189:01}

ドリーム
{920EB6EB-B7B0-4EF3-8595-238B00D5E941:01}

ドリーム。。

やっと潮が動き出してきまして、


ついに!!
{DEF5803B-F5A0-4AFE-B495-9A13D75D3F22:01}

シャーク。泣

ここから、シャークアタックの猛攻。

着底直後もシャーク。喜

待っててもシャーク。怒

誘い上げてもシャーク。 哀

大きく移動してもシャーク。 楽

なんで、こんなにいるの。。

ちなみに、毎回入れてる水深変えても
シャーク  笑

けど、たまにドンコも。
{F8CE7916-BFA9-483B-B782-B87A4D068DDB:01}

ってなわけで、シャーク退治な
1日で終わりました。  泣

オニカサゴのエサ釣りは
リベンジします。

悔しい。。

帰宅後、ドリームカサゴを捌いている


!!

{142361D7-F0EE-44E2-A76B-3763DD060F7C:01}

タイノメさん。。

しかも、生きてました。