雷のせいで。 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎


今日は、船の教習だったのに
季節ハズれの雷と、勢いのある
雨のおかげでパァーになりました。

今日の夜、船だけど
大丈夫かな?

んで、
日曜日もライトゲームへ。
上げのタイミングで
入ったからイケるかなっと・・・

そしたら、パターンわからず
デコりました。

ホゲリ菌感染したかな?

ホゲリ菌には、免疫ついてるハズだと
ココロに思いながら、昨日の夜も
出撃。

やまとも巻き込もうと、
迎えにいきましたが・・・・・

神の一声で、拉致れませんでした。 泣

神には、勝てまへん。

そんなわんやで、
昨日は、満潮1時間前くらい
からスタート。

チビグレーギルにワームやられたり
してましたが、上げの止まる寸前
らへんで


チーバス!

その後すぐに

シマイサキ。

サイズも最近の中では、
良い感じ。

潮止まりになり。
沈黙・・・・

寒いから、帰ろうかな~とか
思いましたが、下げ始めに
賭けてみようっと


からの



てきな 笑

冬は、止まる動くが
キーにな感じみたいっす。