南伊豆で一つテンヤ‼︎ | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎


ってなわけで

さささんと仲良く1匹目ゲットした
後は、2人とも爆釣ペース!


ささお兄さんは、マダイまで!

う、うらやましい。



自分は、キタマクラやネンブツの親針フッキングなど、
{8915E215-5130-4388-B3EC-AF2DC3395DD3:01}

{FFC1CFCD-D7FD-43B2-B9C2-8B1B95ABC296:01}


天才的なフッキング?を見せつつ。

ぽつぽつとキャッチしていきました。


オマケでカサゴなんかも。


南伊豆のポテンシャルヤバイです。

今回は、普段より重いテンヤを
使って常に、ボトムを意識すること
が大切だったみたいです。

ほぼ、ボトムノックに近い感じと
思ったほうが良いかな?

まぁ、魚以上に、伊豆の活性が高かったです。




根掛かりのことです。 笑

釣果の方は、
2人でアカハタ19本でした。
{60A4DBAA-0500-4632-848B-36F3BCE588D6:01}

最大魚は、さささんがキャッチしました。
{81FA1F47-9D8B-437D-B9DC-3B9FD2196315:01}

頭に良い感じのコブもできていて
まるでピーコックバスみたいでした。

船を降りた後は、
温泉入ってグッスリ休みました。